朝生放送で乃木坂46メンバーがまさかの姿に 視聴者くぎ付け「初めて見た」「次元が違う可愛さ」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が13日、放送された。アイドルグループ・乃木坂46の2人がまさかの姿で出演しファンや視聴者をくぎ付けにした。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ラヴィット!』に出演

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が13日、放送された。アイドルグループ・乃木坂46の2人がまさかの姿で出演しファンや視聴者をくぎ付けにした。

 視聴者をくぎ付けにしたのは、弓木奈於と菅原咲月。この日2人はツインテール姿で出演した。菅原はこの日出演していたレポーターの阿部祐二にドハマり。終始笑顔を見せていた。

 普段見せない貴重なツインテール姿はすぐにX上で話題に。キャプション画像などが拡散されている。

 視聴者からは「めっちゃ可愛いんですけど」「黒髪ツイン可愛すぎる」「二人ともツインテで可愛かった~」「ツインテ姉妹」「仲良し姉妹みたいでかわいい」「次元が違う可愛さ」「さっちゃんのツインテ初めて見た」「菅原咲月のツインテールは世界を救う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「初めて見た」「次元が違う可愛さ」とくぎ付け 乃木坂46メンバーが披露した珍しい姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください