喫煙がバレたら「100万円」 錦鯉・渡辺が強気の禁煙宣言、ファンは期待「探しに行かないと」

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が自身のXで禁煙を宣言。別の芸人は「もしタバコ吸っているところを見つけたら100万円くれるそうです」と驚きの情報も発信している。

錦鯉・渡辺隆【写真:ENCOUNT編集部】
錦鯉・渡辺隆【写真:ENCOUNT編集部】

ヤーレンズの出井が拡散

 お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が自身のXで禁煙を宣言。別の芸人は「もしタバコ吸っているところを見つけたら100万円くれるそうです」と驚きの情報も発信している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 まず渡辺の禁煙宣言を拡散したのは、お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介だった。自身のXで「錦鯉・隆さん本日2024/9/10をもって禁煙するそうです。もし隆さんがタバコを吸ってるところを見つけたら、100万円くれるそうです」と投稿。おいしそうにたばこを吸う渡辺の写真を添え、「#拡散希望」と記していた。

 これに渡辺本人も反応。「禁煙します よろしくどうぞ」と宣言していた。

 ファンからは「頑張って!」とエールが続々。さらには「探しに行かないと」「なるほど。何がなんでも吸わせれば、100万円もらえるってことですよね」「是非!私の見える範囲で吸って下さい」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】見つけたら100万円…禁煙宣言をした錦鯉・渡辺がたばこを吸う姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください