和田アキ子、わずか9回転でチャンス到来→まさかの行動 「普通のパチンコ番組だったら炎上やな」

お笑いコンビ・さらば青春の光と見取り図の盛山晋太郎がレギュラー出演するABEMA新番組『パーラーカチ盛り ABEMA店』が6日、始まった。初回放送のロケに登場したのはまさかの和田アキ子。“ゴッド姉”だからこそ許される行為で笑いを誘った。

和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】
和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】

ABEMA新番組『パーラーカチ盛り ABEMA店』が6日スタート

 お笑いコンビ・さらば青春の光と見取り図の盛山晋太郎がレギュラー出演するABEMA新番組『パーラーカチ盛り ABEMA店』が6日、始まった。初回放送のロケに登場したのはまさかの和田アキ子。“ゴッド姉”だからこそ許される行為で笑いを誘った。

 同番組は、さまざまな角度からパチンコ・パチスロの魅力を伝えるバラエティー番組。和田は「事務所対抗 パチンカーヒキ強検証」に登場している。

 さすが大物芸能人と言えるほどの「ヒキ」を見せた。わずか9回転でチャンス到来。ギラギラに輝く台の前で大興奮。「うぉぉー! 見た?」「かぁー!!」と聞いたことのない声を上げていた。

 3連&確変の大当たり。見事な「ヒキ」を見せるが、台から目を離してコメントしたのがあだとなってしまった。台からは「お疲れ様でした」の音声。和田も「何これ?」と混乱する。

 右打ちを忘れていた。まさかのVパンクにVTRを見ているスタジオからは「何してんの!」「何してんねん!」「おい! アッコ!」の声が。盛山は「ましてやパチンコ番組でVパン?」と笑っていた。東ブクロは「普通のパチンコ番組だったら炎上やな」とコメントしていた。

 まさかの事態に和田は「そんなん言うてぇや」とテンションが下がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】和田アキ子が大興奮の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください