寺本莉緒、次期朝ドラ出演で衝撃ビジュアル「仕上がってる」 金髪ギャルで仲里依紗と“対立関係”

俳優の寺本莉緒が5日、2024年度後期NHK連続テレビ小説『おむすび』に出演することを発表した。“ギャル”役で登場する。

寺本莉緒【写真:舛元清香】
寺本莉緒【写真:舛元清香】

24年度後期NHK連続テレビ小説『おむすび』に出演「とても嬉しいです」

 俳優の寺本莉緒が5日、2024年度後期NHK連続テレビ小説『おむすび』に出演することを発表した。“ギャル”役で登場する。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 物語は“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、縁・人・時代など目には見えない大切なものを結んでいく平成青春グラフィティー。

 寺本は橋本環奈演じる主人公・米田結の8つ年上の姉で「福岡で“伝説のギャル”として知られる人物」という仲里依紗が演じる歩と対立していたという「元天神乙女会のギャル」だ。

 金髪ツインテールで、鋭い眼光を向けた寺本のビジュアルも公開された。寺本は自身のSNSで「伝統ある朝ドラに出演できてとても嬉しいです」と喜びをつづった。

 ネット上では「仕上がってますね~」「楽しみでしかない」「金髪似合うね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「金髪似合う」「仕上がってる」と衝撃…金髪ギャル姿を披露した寺本莉緒
1 2
あなたの“気になる”を教えてください