マラソン中に体重増加で「伝説」と話題に やす子、ラーメン三昧で驚きの結果

日本テレビ系の『24時間テレビ47』(8月31日~9月1日放送)の「全国の児童養護施設に募金マラソン」で81キロを完走したやす子が3日、自身のXを更新。「マラソン史上初 走りながら太った女ことやす子です!」とユーモアを交えたあいさつをしている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

81キロを完走していた

 日本テレビ系の『24時間テレビ47』(8月31日~9月1日放送)の「全国の児童養護施設に募金マラソン」で81キロを完走したやす子が3日、自身のXを更新。「マラソン史上初 走りながら太った女ことやす子です!」とユーモアを交えたあいさつをしている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

『24時間テレビ47』の放送直後に出演した『行列のできる相談所』(日曜午後9時)で、「2キロ体重が増えました」「史上初の(体重)プラスで帰ってきた」と告白。体重増加の理由を「ラーメンを3回ぐらい食べまして、24時間で18食ぐらい食べました」と明かしていた。

 この日、やす子は「はじめまして! マラソン史上初 走りながら太った女ことやす子です!」とあいさつ。「とりあえずラーメン一杯お願いします! 油多めで!」と“注文”している。

 この投稿には「走りながら太るとか胃腸が強い!」「マラソン向け体質だ!」「餃子も付けましょう」「身体が雨を吸収しちゃったんですかね」「伝説ですね(笑)」「前代未聞で良いのでは」「健康な証拠ですねw」「実質0カロリーを覆しただと!?」といった声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください