櫻井優衣、お見送り芸人しんいちの“求愛”にドン引き ネット爆笑「すべてが完璧すぎるw」

お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが2日までに、自身のXで人気アイドルへの“アピール”を行っている。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

『ドッキリGP』で共演経験のある2人

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが2日までに、自身のXで人気アイドルへの“アピール”を行っている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 しんいちは「ドッキリGP見てるー?」と8月31日にフジテレビ系で放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリは地球を救うのか?4時間テレビ』をアピールした。

 続けて、「そう言えば、昨日たまたま優衣ちゃんに会ったよ」と飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を続けるアイドルグループ・FRUITS ZIPPERの櫻井優衣との2ショットを投稿した。

「数ヶ月前ドッキリGPの時にチョコくれたよね」と同番組のドッキリでチョコレートをもらったことについて言及。写真では、しんいちが櫻井に寄り添ってニンマリと笑顔を浮かべながら、思いの届かぬアイドル相手にアピールしている。

 続けて、「優衣ちゃんと目が合わなかったんやけど恥ずかしいだけやんなー?」ともつづった。

 写真の櫻井は困惑を浮かべた絶妙な表情となっており、「優衣ちゃん怯えてるやん」「どう見ても苦笑い」「最高の表情」「顔引いとるやん笑」「すべてが完璧すぎるww」「ゆいちゃんのこの顔なかなか珍しい気がするがw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お見送り芸人しんいちとの2ショットに困惑表情を浮かべた櫻井優衣
1 2
あなたの“気になる”を教えてください