鳥居みゆきのビニール傘“防犯術”がすごい…「真似しよっと!」「爆笑」の声

お笑いタレントの鳥居みゆきが20日、インスタグラムを更新。独自のビニール傘の防犯術を明かした。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「防犯でやってるけど…」

 お笑いタレントの鳥居みゆきが20日、インスタグラムを更新。独自のビニール傘の防犯術を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ビニール傘の取っ手の部分に貼られた緑色のテープ。「トルナ呪ウ」と黒文字で書いてある。鳥居が公開した写真だ。

 この写真について、「防犯でやってるけど 自分が盗んだ気になります」とつづり、独自の防犯スタイルに取り組んでいることを紹介した。

 インパクトを放つ写真に、フォロワーからは「真似しよっと!これでヌスマレナイ」「私もこれやろうかなw」「この防犯良いですね~私も使わせて頂きますー」「爆笑」「僕はテプラで『盗った者に災いあり』って書いて貼ってます」「笑 発見もありました、新しい!」といった反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 強烈なビニール傘の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください