かまいたち山内、息子の“顔出しショット”が「そっくり」と話題「見分けつかない」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日に自身のインスタグラムを更新。子どもと沖縄県の海で遊んだことを報告し、息子との写真が「似ている」と話題になっている。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

日焼け止め塗ったのに…「信じられないくらい日に焼けてます」

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日に自身のインスタグラムを更新。子どもと沖縄県の海で遊んだことを報告し、息子との写真が「似ている」と話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 山内は「ロケ以外で海は久々 泳ぎが得意じゃないので」と海に遊びに行ったことを報告し、「YouTubeでまた詳しく話しますが、青の洞窟、ユニの浜、最高だったとだけ今言っておきます」と感想もつづった。

 また、「子供たちはほぼ初めての海泳ぎ」と家族で過ごしていたことを明かし、息子との写真を2枚投稿した。

 さらに、「信じられないくらい日焼け止め塗ったのに、信じられないくらい日に焼けてます おすすめの場所もたくさんあるのでYouTube是非是非お楽しみに」と予告した。

 最後には「#沖縄 #那覇 #宮古島 #ユニの浜 #青の洞窟」と記載しており、沖縄の印象的な思い出をタグでも表現していた。

山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】
山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】

 この投稿にフォロワーは子どもとの2ショット写真に注目。「山内さんが2人」「パパしてる」「そっくりですね」「すてきな親子」「息子ちゃん、足長くない!?」「見分けつかない」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山内健司が公開した子どもとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください