杉浦太陽、辻希美との13年前の結婚式写真公開 26歳と20歳の晴れ姿に「2人とも初々しい」

俳優の杉浦太陽が19日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との結婚記念日を迎えたことを報告した。

結婚記念日を報告した杉浦太陽(右)と辻希美【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
結婚記念日を報告した杉浦太陽(右)と辻希美【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

4人の子供に囲まれながら結婚生活14年目に突入

 俳優の杉浦太陽が19日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との結婚記念日を迎えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 杉浦はこの日、「今日は僕ら夫婦の結婚記念日」と記し、辻と2人で大きな花束を持った写真を公開。「日頃の感謝の想いを込めて、花束とケーキを」と、記念日を祝福したようだ。

「結婚式から丸13年!いろんな事を夫婦で歩んできたね 14年目に突入して、これからも、ずっと共に歩んでいこうね」と“最愛”のパートナーへメッセージを送った。

 また、杉浦は続けてインスタグラムを更新。「13年前の結婚式の当時の写真」とつづり、まだ初々しい、2人がタキシード&ウエディングドレスを身にまとった姿を公開した。

 ハッシュタグには「#26歳と20歳 #軽井沢での思い出」と添え、当時の思い出を回顧している。

 4人の子供に囲まれながら結婚生活14年目に突入した杉浦&辻夫妻。ラブラブぶりは健在だ。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽と辻希美の13年前に挙げた結婚式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください