「今日から俺は!!」賀来賢人の“なりきり”ショットに反響「最高すぎる」「反則ww」

日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが18日に更新され、主役の三橋貴志を演じる賀来賢人と、伊藤真司役の伊藤健太郎がTikTokの“なりきりスタンプ”で遊ぶ様子を公開した。

「今日から俺は!!」三橋貴志役の賀来賢人(左)、伊藤真司演じる伊藤健太郎【写真:インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv)より】
「今日から俺は!!」三橋貴志役の賀来賢人(左)、伊藤真司演じる伊藤健太郎【写真:インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv)より】

“なりきりスタンプ”でお互いになりきってふざける姿を公開

 日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが18日に更新され、主役の三橋貴志を演じる賀来賢人と、伊藤真司役の伊藤健太郎がTikTokの“なりきりスタンプ”で遊ぶ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あなたも三橋や伊藤になれる!?なりきりスタンプが #TikTokで登場」と記され、伊藤の“ツンツンヘア”のスタンプを使って伊藤のモノマネを披露する三橋(賀来)、“金髪ヘア”スタンプで「卑怯でもなんでも勝ちゃいいんだよ!」と決め台詞を言い放ち、三橋になりきる伊藤の姿が投稿された。

 学ランを着てふざける姿は男子学生そのもの。17日から公開された「今日から俺は!!劇場版」では、“やんちゃぶり”を更にパワーアップさせている。

 フォロワーからは、「最高すぎる笑笑」「伊藤さん三橋のモノマネうますぎ」「三ちゃんイケメン過ぎ」「二人揃って可愛すぎるぅ~」「顔小さすぎて逆に怖いです」「反則wwww吹きました(笑)」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】三橋と伊藤が互いになりきる!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください