「入国手続きで止められる顔」 あぁ~しらきの証明写真が「偽造パスポート感」「本当に男かな女かな」

お笑い芸人のあぁ~しらきがパスポートを取得したことを14日、自身のXで明かした。その顔写真が注目を集めている。

あぁ~しらき【写真:ENCOUNT編集部】
あぁ~しらき【写真:ENCOUNT編集部】

「パスポートとりました」と報告

 お笑い芸人のあぁ~しらきがパスポートを取得したことを14日、自身のXで明かした。その顔写真が注目を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 あぁ~しらきは「パスポートとりました」と報告。関係各所に「海外のお仕事お待ちしております」と呼びかけた。

 投稿には角刈りスタイルの顔写真と、有効期限10年のえんじ色の表紙も公開された。

 これには「自毛も角刈りなんですね笑」「入国手続きで止められる顔ですね」「偽造パスポート感」「これはもう本当に男かな女かな」「どっちか解らん感じで入国審査官を惑わす作戦ですね」「男前(笑)」「その写りはおいし過ぎる」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】あぁ~しらきが公開したパスポートの顔写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください