渋谷・原宿大好き久間田琳加 草食男子諸君に「ラグビー選手のように肉食になって」

ロングスカートにも挑戦
ロングスカートにも挑戦

 ビジュアルはイベントのテーマが記されたパッチワーク柄の大きな旗を持つ姿が印象的で、普段からよく通う渋谷・原宿のキャットストリートで実際に撮影といい、「早朝で誰もいなかったんです。人がいない光景は見たことがなく、私が独り占めした感じでうれしかったです」。衣装については「今回はヒッピーのテーマ。普段はミニスカートを履くことが多いので、ロングスカートを履くのは自分の中では意外でした。新しい自分を見せられたと思います」と声を弾ませた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、人生で初めて髪を染めたといい、「自分が苦手だったファッションも、髪を染めたらいけるかもという発見がありました。モードでシックな格好をしてみたい」と黒いカラーのファッションに挑戦することを明かした。

今年のハロウィンコスプレはヒヨコ?
今年のハロウィンコスプレはヒヨコ?

 生姜焼きやサムギョプサルなど「お肉が大好き」な18歳。最近注目なのが、「見た目が強そうなマイケルさん」。ラグビーワールドカップ(W杯)で躍進を続ける日本代表のリーチ・マイケル主将だ。「ラグビーでいい結果が出ることを祈っています」と応援する気持ちを明かし、「最近街中は草食の男性が多いと思いますが、ラグビー選手のように肉食な感じになってもらえたらなと思います」と、“男子諸君”へのメッセージを口にした。

 渋谷の秋といえば、ハロウィンの季節がやってくる。毎年コスプレを楽しむといい、「イベントごとが大好きなので、毎年動物シリーズ。おととしはウサギ、去年はダルメシアン。今年はヒヨコとかやりたい(笑)。年々トラブルが増えてきていると感じるので、もっと安全なイベントになればいいなと思います」と願いを込めた。

次のページへ (3/3) “りんくま”久間田琳加がヒッピースタイルに
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください