『海のはじまり』水季役の古川琴音、月岡家へ 本編で描かれない世界線に「夢のような時間」

Snow Manの目黒蓮が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『海のはじまり』(月曜午後9時)。目黒演じる月岡夏の元カノで南雲海の母親・水季役の古川琴音が、月岡家のリビングに訪れる様子が7日に番組公式Xアカウントにアップされた。

古川琴音【写真:ENCOUNT編集部】
古川琴音【写真:ENCOUNT編集部】

月岡夏の元カノで南雲海の母親役

 Snow Manの目黒蓮が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『海のはじまり』(月曜午後9時)。目黒演じる月岡夏の元カノで南雲海の母親・水季役の古川琴音が、月岡家のリビングに訪れる様子が7日に番組公式Xアカウントにアップされた。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

(※以下、番組の内容に関する記述があります)

 本編で水季は、夏の母・月岡ゆき子(西田尚美)や父・月岡和哉(林泰文)に対面することがないまま、子宮頸がんで亡くなってしまっている。

 このたび、水季役の古川は「お邪魔しまーす」と言いながら、誰もいない月岡家のリビングへ。「玄関広い。リビング広いですね。ここが上手くいけば私の実家になるはずだった」と感慨深げにコメント。そして「実家じゃないか。義実家?」と笑い、「生活感が良いですよね。こんなところにいたんだ。しみじみ」と次々を印象を口にした。

 この投稿には「夢のような時間!!」「ほんと、義実家になって欲しかった」「一つ違っていたら有り得た世界」「もしかしたらがこう、少しでも見れたのが嬉しい」「こういう動画嬉しいです!」といった歓喜する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】水季役の古川琴音が月岡家のリビングに訪れる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください