千原ジュニア、人気芸人と新幹線で遭遇も…まさかの表情に「目がバッキバキ」「真っ赤」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが4日までに、移動中の新幹線車内で芸人仲間に遭遇したことを自身のインスタグラムで明かした。

千原兄弟の千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原兄弟の千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

井戸田も紹介「ばったりジュニアさん」

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが4日までに、移動中の新幹線車内で芸人仲間に遭遇したことを自身のインスタグラムで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ジュニアは「ばったりハンバーグ」と記し、新幹線車内で撮影された1枚の写真を公開。笑顔のジュニアの横には、スピードワゴン・井戸田潤が座席に座っている。

 井戸田も自身のインスタで「ばったりジュニアさん」と記し、遭遇を明かした。

 この投稿には「バッタリ会うもんなん?こんなに」「ばったりするもんなんですね」などの声のほか、顔が真っ赤な井戸田の姿に「目がバッキバキ」「目が真っ赤」など驚きのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新幹線で遭遇した千原ジュニア&井戸田潤の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください