紗栄子、“悩みに悩んだ”衣装を全身コーデで公開 キュートなエコバッグも披露

モデルでタレントの紗栄子が16日、インスタグラムを更新。新たに購入したガウンをはおった自撮りショットを公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「ガウンめちゃくちゃお似合いです」

 モデルでタレントの紗栄子が16日、インスタグラムを更新。新たに購入したガウンをはおった自撮りショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は前日、都内で行われたKEITA MARUYAMAの展示会に参加したことを明かしていた。その時は、上半身のみのコーデを披露したが、この日は、全身ショットを含めて3枚の写真を投稿。

「セールになっていたガウンとコートを悩みに悩み、1枚目の写真のガウンに決めました」とつづり、ブルーのチャイナブラウスの上にエスニックな雰囲気のガウンをはおったコーデを披露した。

 左手には刺繍入りのエコバッグを持ち、足元はエルメスのオペラシューズが光る。

 フォロワーからは「最高に可愛いです」「ガウンめちゃくちゃお似合いです」「サエコさんでも悩む事あるんですねー」「ヘアスタイルが似合い過ぎるー」「ガウンかわいいな」「めっちゃいいエコバッグ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください