小野賢章、妻・花澤香菜とボウリングデート 「何だこのほっこりする空間は」「楽しそうでなにより」

声優の小野賢章が妻で声優の花澤香菜とボウリングデートを楽しんだことを31日までに自身のXで明かした。ファンから「何だこのほっこりする空間は」「楽しそうでなによりw」と反響を呼んでいる。

小野賢章【写真:ENCOUNT編集部】
小野賢章【写真:ENCOUNT編集部】

ボウリングのスコアは「71」「82」

 声優の小野賢章が妻で声優の花澤香菜とボウリングデートを楽しんだことを31日までに自身のXで明かした。ファンから「何だこのほっこりする空間は」「楽しそうでなによりw」と反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 動画には、小野が投げたボールがピンに向かって真っ直ぐ進み、見事にストライクを達成する瞬間が映し出されている。小野は振り返って片手を挙げ、ガッツポーズを決めた。

 花澤が「すごいじゃん」とお祝いの言葉をかけると、小野は「まぁまぁまぁ、なんでもできちゃうんだよね」と得意げな表情を浮かべた。

 また、別投稿ではボウリングのスコアを「71」「82」と公開している。

次のページへ (2/2) 【動画】小野賢章が公開した妻・花澤香菜とのラブラブデート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください