ザコシショウ、同期・陣内智則のブチ切れ騒動「話題になりゃ、別にええやん」 リスナーからの意見にご満悦

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが30日、火曜レギュラーを務めるMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(月~木曜午後11時30分)に出演。フジテレビ『FNS27時間テレビ2024』(21・22日放送)の『さんまのお笑い向上委員会』について、リスナーから「(野性爆弾)くっきー!さん、シショウが出てたところから盛り上がりまくってましたね」と声が届き、ザコシショウは「(そう)やろう」とご満悦している。

ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】
ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】

陣内智則 対 永野は6月22日の『向上委員会』でぼっ発していた

 お笑い芸人のハリウッドザコシショウが30日、火曜レギュラーを務めるMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(月~木曜午後11時30分)に出演。フジテレビ『FNS27時間テレビ2024』(21・22日放送)の『さんまのお笑い向上委員会』について、リスナーから「(野性爆弾)くっきー!さん、シショウが出てたところから盛り上がりまくってましたね」と声が届き、ザコシショウは「(そう)やろう」とご満悦している。

 特に「陣内! いっとったな、お前」からの“誇張陣内”で『永野とのブチ切れ騒動』をいじり倒したところを「めちゃくちゃ笑いました」と伝えられた上で、「“陣内、いったなあ”って結局、あの件をほめてたのがめちゃくちゃ面白かったです」と称賛された。大笑いしたザコシショウは「(あえて陣内に)いったんや。良かったよ、オレ。やっぱ陣内、(NSCの)同期やから、あんなん(永野とのバトル)で“キレた”うんぬんとかつつかれてほしくないのよ」と説明。

「あれで結局、話題になりゃ、別にええやん。芸人として、芸能人として、“いった”と」と“ほめた”意図も明かした。くっきー!は「(騒動が)浄化されましたよね、あれ(ザコシショウのいじり)で何かね」と感想を口にした。

 陣内智則 対 永野は6月22日の『向上委員会』でぼっ発。永野に「やってることはお利口な猿みたいなもの」などと暴言を吐かれた陣内が飛び掛かり、永野の髪をつかんで押し倒す“バトル”が放送され、話題となった。ザコシショウは7月16日の『アッパレ』で騒動に言及し、「あれはね、陣内、絶対怒ってますね」と推測。「陣内は、もう短気っすわ」と性格を明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください