水原希子、米国人ピアニストと遠距離恋愛「私は全然大丈夫です」 パートナーとの関係を赤裸々告白

モデルで俳優の水原希子が30日、都内で行われた「水原希子×irohaコラボアイテム発売記念トークショー」に登壇。「希子マインドに学ぶ!自分もパートナーも、もっと幸せになるためのルール」と題されたトークショーでパートナーとの関係を赤裸々に語った。

トークショーに登壇した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】
トークショーに登壇した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】

昨年からセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha」のアンバサダーに就任

 モデルで俳優の水原希子が30日、都内で行われた「水原希子×irohaコラボアイテム発売記念トークショー」に登壇。「希子マインドに学ぶ!自分もパートナーも、もっと幸せになるためのルール」と題されたトークショーでパートナーとの関係を赤裸々に語った。

 水原は昨年、株式会社TENGAが展開する女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha」の誕生10周年のアンバサダーに就任し、今年も続投することが決定。昨年、発売された第1弾・第2弾に続き、コラボレーションアイテム第3弾『iroha+ YORUKUJIRA【すみれ色】』、第4弾『iroha stick【はまなす色】』が発売された。

 水原は、アメリカ人ピアニストのジョン・キャロル・カービー氏と交際しており、自身のインスタグラムでもパートナーと過ごした際の写真を投稿。第1部は「パートナーとフラットな関係を築くには?」というテーマでトークを展開した。

 パートナーと良い関係を築くために心がけていることを聞かれると、「とにかく素直でいることです」と回答。過去の交際を振り返り、「自分の悩みを相談した時に重いと言われたことがあった。そこから男性といる時、私は重い人になってはいけないと思い、違う自分になってしまっていた」と告白し、「今の彼に出会って、私はすごく変わりました。『悩みだったり、過去の苦しかったこともあるだろうし、完璧ではない所を出してほしい』と言われました。無意識の中で重くないような女性を演じていた。彼は『僕もエモーションになることもある。希子もエモーションを出していい』と言われて、めっちゃ救われました」と語った。

 遠距離恋愛で愛を育んでいるが、「私は全然大丈夫です。会いたいんですけど、一人でいる時間も好きだし、誰かに会いたいという気持ちも好きなので」と笑顔。国際電話で仕事の話をするなどしてコミュニケーションを取っていることを説明し、「ずっと一緒にいるのもいいけど、素晴らしい彼で甘えすぎてしまう。自分のことを考えて行動する。その自立している感じも好きなので、この関係性がちょうどいいです」と思いを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】水原希子が米国人の恋人と体を絡ませ楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください