剛力彩芽、イエローメークな「Ayamake!」公開 キス顔も披露に「ずっと観てられる」

女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新。「Ayamake!Vo.1」と題し1本の動画を投稿し、ヘアメークの越智めぐみさんにメークをしてもらう様子を公開した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

「奇跡体験!アンビリバボー」出演時のメークを公開

 女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新。「Ayamake!Vo.1」と題し1本の動画を投稿し、ヘアメークの越智めぐみさんにメークをしてもらう様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベースメークを施した剛力が椅子に座り、越智さんにメークをしてもらうこの動画。「いつかのアンビリのメイクの様子です」と記し、自身がレギュラー出演するバラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)に出演した際の姿を披露した。

 目元はイエローやオレンジ色を加え、ネイルもアイメークに合わせたイエローカラー。ネイルを見せながら「にゃー」と“猫ポーズ”も決めている。さらにリップも色味をイエローオレンジ系で合わせ、最後にはキス顔で動画を締めくくった。

 これにはフォロワーも「お肌が綺麗ですね」「たまらん」「相変わらずの透明感」「まつ毛めちゃくちゃ長い」「顔小さい」「ずっと観てられるわ~」「猫に。とりつかれたか」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ずっと観てられる」とファンも惚れ惚れ…剛力彩芽のイエローメーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください