安斉かれん、“美への探求心”を明かす… 小学生で“ブリーチ”、父にカラコンをおねだり

歌手の安斉かれんが15日、日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました2時間SP」に初出演し、SNS上やファンの間で大きな話題を呼んでいる。

安斉かれん
安斉かれん

日テレ「今夜くらべてみました2時間SP」に初出演

 歌手の安斉かれんが15日、日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました2時間SP」に初出演し、SNS上やファンの間で大きな話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 安斉は同番組のテーマ「トリオ THE No ポチポチ No Lifeな女」に基づきつつ、「音楽的ルーツは父が好きだったローリング・ストーンズのコンサート」「体育会系文化部である吹奏楽部の出身」「自粛中はどうぶつの森にハマっていた」など、意外な一面を見せた。

 また、「最近ポチポチしたモノでくらべてみました」で“韓国コスメ”にハマっていることを明かした。その“美への探求心”は小学生時代にさかのぼり、小学4年生の夏休みに“ブリーチ”をしていたことや、6年生の頃、父親にカラコンを買ってほしいと“おねだり”していたことを当時の写真とともに振り返った。

 番組終了後に自身のインスタグラムを更新し、「今夜くらべてみましたありがとうございました 昔の写真、懐かしかったです~笑」と感想を語ると、「見ました!めちゃめちゃ可愛かった」「めちゃくちゃ親近感湧いて、更にかれんちゃんが好きになりました」「学生時代のかれんちゃん可愛すぎでした!!」「一生の推しです」などの声が続々と寄せられた。

 バラエティーで見せる可愛らしい姿にも注目が集まる安斉。22日発売されるニューシングル「僕らは強くなれる。」は、自身が音楽の道を志すきっかけにもなった「吹奏楽部」での経験をもとに、何かに挑戦し続ける人々の日常をたたえる応援ソングとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒョウ柄ハットでダブルピース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください