「一瞬へそだしの服着てるのかと」 パリ五輪開会式伝えた『サンデースポーツ』中川安奈アナ、装いにネット仰天

26日(日本時間27日)に行われたパリ五輪開会式を伝えたNHKアナの装いがネットで話題を呼んでいる。

パリ五輪開会式【写真:ロイター】
パリ五輪開会式【写真:ロイター】

中川安奈アナの装いが話題に

 26日(日本時間27日)に行われたパリ五輪開会式を伝えたNHKアナの装いがネットで話題を呼んでいる。

 ネットを騒然とさせたのはNHKの中川安奈アナだった。現地入りして取材を続けており、開会式の中継にも登場。内村航平さん、俳優の杏と一緒に現地の情報を伝えていたが、話題になったのはその装いだ。

 白いジャケットに肌色に近いベージュのインナー。インナーと肌が同化しているようにも見え、「一瞬へそだしの服着てるのかと」「びっくりした」「ハダカに白ジャケかと思っちゃった…」などと驚きの声が上がっていた。

 中川アナは『サンデースポーツ』などに出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者を騒然とさせた中川アナが現地から伝える様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください