「スタイル良すぎてびっくり」 パリ五輪開会式にいた杏にネットざわつく「オーラ凄い」

パリ五輪開会式が26日(日本時間27日)、行われた。夏季五輪では初めて競技場外での開催となったオープニングセレモニーに、現地在住の日本人女優の姿もあり、ネット上で話題を呼んだ。

パリ五輪開会式【写真:ロイター】
パリ五輪開会式【写真:ロイター】

2022年からパリ在住

 パリ五輪開会式が26日(日本時間27日)、行われた。夏季五輪では初めて競技場外での開催となったオープニングセレモニーに、現地在住の日本人女優の姿もあり、ネット上で話題を呼んだ。

 華やかに開会式中継を彩った。パリからNHKの放送に出演したのは杏だった。体操界のレジェンド、内村航平さんと共に、白のジャケット姿で登場し、現地の様子を伝えた。

 杏は自身のインスタグラムにも「オリンピック開会式まであと少し! このあとNHKから直前生中継、会場の様子をお伝えします!」と投稿していた。

 ネット上では「杏の声が心地良いのなんの。さすが世界遺産のナレーション」「杏ちゃん出てて嬉しい」「杏ちゃん素敵」「杏ちゃんの女優さんオーラすごい」などと盛り上がっていた。

 また身長174センチということもあり、「背が高い!」「スタイルが良すぎてびっくりするな」「スタイルよすぎて辛くなってきた」などと驚きの声もあった。

 杏は2022年からパリに移住している。

次のページへ (2/2) 【写真】パリ五輪開会式で姿を見せた日本人女優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください