ネットユーザーの観察力に「凄すぎ」と仰天 使用している枕が「汚すぎ」「買い替え必須」

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士がネットユーザーの観察力に「凄すぎ」と驚きをつづっている。

「夏場の飲みすぎにはご注意ください」と呼びかけたザ・マミィ酒井だが…?【写真:X(@sakai__takashi)より】
「夏場の飲みすぎにはご注意ください」と呼びかけたザ・マミィ酒井だが…?【写真:X(@sakai__takashi)より】

部屋で撮影した白タンクトップ姿を披露していた

 お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士がネットユーザーの観察力に「凄すぎ」と驚きをつづっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日までに自身のXで、「皆様、夏場の飲みすぎにはご注意ください。次の日蜂に刺されたくらい浮腫みます」と呼びかけていた酒井。部屋で撮影した白タンクトップ姿を披露していた。

 その後、「この投稿に枕カバーが汚いとご指摘をいただいたんですがなんでわかったの。特定班凄すぎ」と驚きをあらわに。「洗ってるのに落ちないの。やだ助けて」とアドバイスを求めている。

 さらに、黄ばんだ枕カバーの写真もアップしていることから「買い替え必須」「確かに汚い」「漂白しましょう」「具合悪そうな枕だな」「汚すぎなので買い替えどきでしょう」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「買い替え必須」「汚すぎ」 ザ・マミィ酒井が使用している黄ばんだ枕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください