EXITりんたろー。中学時代は“学年1位” 優等生だった過去に共演者仰天「すごい人生やな」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が24日、かまいたちがMCを務めるABCテレビ『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。中学時代に学年1位の優等生だったことを明かした。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

ABCテレビ『これ余談なんですけど…』に出演

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が24日、かまいたちがMCを務めるABCテレビ『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。中学時代に学年1位の優等生だったことを明かした。

 昨年11月に第1子が誕生したりんたろー。は教育に関心のあるパパとして、同ママの元オセロ・松嶋尚美、元東大生のタレント・伊沢拓司らと共演。

 かまいたち・濱家隆一から「りんたろー。、どうやったん? 勉強できたん?」と振られると、「僕はわりかし優等生だったんで。95点で怒られるタイプの家でした」と打ち明けた。

 驚きの声が上がる中、「だから、95点取ったら、そのテストをドブとかに捨てて、なかったことにするっていうか。隠して」と明かすと、「学年トップとか獲ってました」と告白。山内健司は「ええ、すごいやん」と感心した。松嶋は「中学の?」と確認し、山内は「それ(トップ)でも言われるんや」と仰天した。濱家からは「ほんで“Here We go!?”すごい人生やな」と持ちギャグをいじられ、「Here We go」と即座に返て笑いを誘った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください