「今日から俺は!!」三橋&理子の“友達以上、恋人未満”ショットに「早く付き合って」

日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが15日に更新され、主役の三橋貴志を演じる賀来賢人と、三橋の同級生・赤坂理子を演じる清野菜名の“クール”な撮影風景を公開した。

三橋貴志演じる賀来賢人(左)と赤坂理子役の清野菜名【写真:インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv)より】
三橋貴志演じる賀来賢人(左)と赤坂理子役の清野菜名【写真:インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv)より】

17日には映画公開とスペシャルドラマの放送が控えている

 日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが15日に更新され、主役の三橋貴志を演じる賀来賢人と、三橋の同級生・赤坂理子を演じる清野菜名の“クール”な撮影風景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2018年に放送された同ドラマは、原作ファンのみならず幅広い層から人気を博し、17日には「今日から俺は!!劇場版」の公開、また同日に映画公開記念スペシャルの放送が控えている。

 インスタには、制服姿で靴裏を合わせ、腕組みして片足立ちする三橋(賀来)と理子(清野)の姿が。「仲睦まじい夫婦…じゃなかった。友達以上、恋人未満。SPドラマと映画で発展はあるのか??」とコメントが添えられ、“喧嘩をするほど仲が良い”2人の今後の展開をほのめかした。

 フォロワーからは、「恋人に発展してほしいような…でも~そのままでも…」「みつりこ早く付き合ってほしい!」「可愛すぎる」「みつりこ最高」「進展してほしいな」など、様々な反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“みつりこ”に胸キュン!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください