西田尚美、娘が盛りつけた鮭とイクラの丼を公開「娘ちゃん、センスいいね~」「食べたい」

女優の西田尚美が14日、ツイッターを更新。夕飯で焼き鮭とイクラを出したところ、娘がそれを美味しそうに“アレンジ”していたことを明かした。

西田尚美【写真提供:鈍牛倶楽部】
西田尚美【写真提供:鈍牛倶楽部】

焼き鮭とイクラを夕飯に出したら…

 女優の西田尚美が14日、ツイッターを更新。夕飯で焼き鮭とイクラを出したところ、娘がそれを美味しそうに“アレンジ”していたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西田は「いただきものの鮭を焼いて、いただきもののイクラを醤油漬けにしたのを夕飯に出したら、娘が丼にしていた」と記し、ご飯の上に焼き鮭のほぐし身とイクラをのせた写真を投稿。

「美味しそうだねぇ、これ」と娘が作った丼に思わずよだれがこぼれそうな様子。しかし、西田はあまりにお腹が空いていたこともあり、「その手間も省いてわしゃわしゃとすぐ食べてしまったんだ、あぁ…」と嘆いた。

 綺麗に盛り付けされた鮭とイクラの“親子丼”に食欲をかき立てられたフォロワーは、「娘ちゃん、センスいいね~」「これ食べたいよぉー」「お腹空いてきました」といった声を上げた。

 西田は2005年7月に結婚。2008年4月に女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が盛りつけた「親子丼」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください