ミキ・亜生、保護猫と上白石萌音がコラボ! まさかの“シンデレラストーリー”に興奮

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が14日、インスタグラムを更新。5月に保護した愛猫の「兆猛」と「丹猛」が、女優の上白石萌音とともにファッション雑誌「SPUR」(集英社)9月号の表紙を飾ったことを報告した。

「ミキ」亜生
「ミキ」亜生

4か月前に保護した「兆猛」と「丹猛」が、雑誌「SPUR」9月号の表紙を飾る

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が14日、インスタグラムを更新。5月に保護した愛猫の「兆猛」と「丹猛」が、女優の上白石萌音とともにファッション雑誌「SPUR」(集英社)9月号の表紙を飾ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 亜生は「みんな見て!!SPUR9月号に萌音やんとうちの子供達が表紙になりました!」と興奮した様子。「これすごいことやん!萌音やんと表紙飾るんすごいやん!何冊か買おうかしら!」と、“我が子”の華々しい表紙デビューショットを公開した。

 クールな表情を浮かべた上白石に抱かれた「兆猛」と「丹猛」の目はカメラとは違うところに視線を送っているが、愛くるしさ満点。亜生はハッシュタグで「#子役タレントの親の気持ちわかった」「#4ヶ月前は段ボールの中にいたくせに」「#4ヶ月後にSPURの表紙」「#兆猛丹猛」「#よくやった」と愛猫の“シンデレラストーリー”に驚きつつ、喜びの気持ちを記した。

 表紙で“バディー”を組んだ上白石も「ほんまにほんまにありがとうございます。ミキと兆丹のファンより」と反応し、兆猛と丹猛との共演に感謝。フォロワーからは、「すごい!!素敵です」「素晴らしいコラボ」「猫ちゃんの表情バッチリですやん」「表紙を飾れるスター性があるんですね」などの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「兆丹」と上白石萌音がコラボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください