大泉洋が「ハケンの品格」本格“復帰”! 篠原涼子&小泉孝太郎との3Sに「最高です」

女優の篠原涼子が主演の日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」(毎週水曜、午後10時~)の公式インスタグラムが14日更新され、主役の大前春子を演じる篠原、里中賢介役の小泉孝太郎、そして15日放送の第5話で本格的に“復帰”する東海林武を演じる大泉洋との3ショットが公開された。

大泉洋【写真:Getty Images】
大泉洋【写真:Getty Images】

15日放送の第5話で“天敵がカムバック”

 女優の篠原涼子が主演の日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」(毎週水曜、午後10時~)の公式インスタグラムが14日更新され、主役の大前春子を演じる篠原、里中賢介役の小泉孝太郎、そして15日放送の第5話で本格的に“復帰”する東海林武を演じる大泉洋との3ショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に放送された第4話の終盤で、東海林(大泉)が「この度、営業事業部営業一課、課長に就任しました」と「S&F」東京本社に“復帰”したことを宣言。予告では、“ついに天敵がカムバッグ”と記され、春子(篠原)と東海林(大泉)による、「とっくり!」「くるくるパーマ!」の激しい丁々発止を、13年ぶりに繰り広げることをほのめかした。

 インスタに投稿された3ショットでは、それぞれが穏やかな微笑みを浮かべ、ソーシャルディスタンスを保ちながらも和気あいあいとした雰囲気を醸している。

 放送を楽しみにする視聴者からは、「素敵な3shot」「この3人がやっぱり1番」「3ショット最高です」「大前さんと東海林さんのやり取り、楽しみにしております」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン待望の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください