オール巨人、激変した後輩芸人に衝撃 バキバキ肉体で「別人すぎ」「合成みたい」とファンも仰天

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が18日、吉本興業所属の後輩芸人の激変ぶりに衝撃を受けたことを自身のXで明かした。

オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

コロチキ西野とのやり取り明かす

 漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が18日、吉本興業所属の後輩芸人の激変ぶりに衝撃を受けたことを自身のXで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 巨人は「コロチキの西野君が楽屋に挨拶に来てくれました」と、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人とのやり取りを次にように明かした。

巨人「おはようさん…西野くん体…鍛えてるねんなぁ~」

西野「はい! もうすぐ大会なんです」

巨人「腹筋見せてえなあ~」

西野「はい!」

 巨人は腹筋を見せつける西野を捉えた写真を公開し、「Tシャツをまくってくれた! 凄い! なに~この腹筋」とバキバキに鍛え抜かれた彫刻ボディーに驚がくしたことをつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「上下が別人すぎるw」「顔が白くて合成みたいだ」「パンパンやね」「涼しい顔とのギャップが凄いです!」「師匠が言うくらいだから相当だなあ」「西野さん凄すぎる」など驚きの声が上がっている。

 西野は昨年、100日間で10キロもの減量に成功。その後も筋トレを継続し、フィジーク大会に向けてさらに“別人級”に仕上げていることが話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した後輩芸人のバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください