大谷翔平、真美子夫人&愛犬デコピンとの3S公開 「ついに3人の」「素敵な家族」と日米で話題

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が18日、自身のインスタグラムを更新。真美子夫人と愛犬・デコピンとの家族3ショットを公開した。

大谷翔平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shoheiohtani)より】
大谷翔平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shoheiohtani)より】

オールスターでは3ランを放つなど大活躍

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が18日、自身のインスタグラムを更新。真美子夫人と愛犬・デコピンとの家族3ショットを公開した。

 17日に開催されたオールスターに出場した大谷は3ランを含む2打数1安打1四球の活躍。試合前には、真美子夫人とレッドカーペットを歩くなど球場外でも注目を集めていた。また、着用していたジャケットの内側にはデコピンがデザインされるなど、BOSS製の遊び心あふれる衣装も話題となった。

 大谷は「素晴らしい思い出をありがとう」と英語でコメントを添えて、オールスターの映像や写真などを公開。ドレスアップした真美子夫人とデコピンとの“家族3ショット”やジャケットの裏地なども紹介している。

 この投稿には「ついに3人の写真」「素敵な家族ですね」「カメラ目線デコピンちゃん」「最高の時間をありがとう」など日米のファンからコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】大谷翔平が着用した衝撃ジャケットの全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください