要潤、筋骨隆々の衝撃マッチョ化 違和感ない姿にネット混乱「合成!?」「バッキバキ」

俳優・要潤の衝撃のマッチョ化に注目が集まっている。17日のインスタグラムの投稿にファンからは「バッキバキ」「爆笑しました」などのコメントが集まっている。

要潤【写真:ENCOUNT編集部】
要潤【写真:ENCOUNT編集部】

スマホはまるでダンベルのように変形

 俳優・要潤の衝撃のマッチョ化に注目が集まっている。17日のインスタグラムの投稿にファンからは「バッキバキ」「爆笑しました」などのコメントが集まっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 要は「よし!今日も筋トレ頑張りました!」と報告しながら、1枚の写真を投稿した。

 上半身裸で鏡で自撮りした要の姿。ムッキムキの衝撃の肉体美となっているが、撮影に使用したであろう手に持ったスマホはまるでダンベルのような形に変化している。

 投稿では、「まぁ、もうちょっとムキムキにしたいけど、うん、まぁ、こんなもんか……え?誰って?うん。アプリ使ったら、顔変わりましたwついでに手に持ってた携帯まで変わりましたw携帯もムキムキになりましたwww携帯にも筋肉ありましたwww」とアプリを使用して“マッチョ化”していることを説明。フィルターがスマホにもかかったことで変形したことも明かしている。

 続けて「キレてるよー!よっ!携帯!キレまくってるよー!」との掛け声を送った。

 この投稿には「携帯もキレまくってますね」「合成!?」「爆笑しました!!」「びっくりしたー!!!笑」などの声が寄せられている。一方で、フィルター加工とは思えぬ違和感のない姿に「ムキムキでびっくりしました」「バッキバキだ」「流石ですね」と勘違いするファンも見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】要潤が披露した衝撃のマッチョ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください