「商品化されたら大ヒット間違いなし」 大谷翔平のジャケットに隠された“秘密”が話題

米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平が、16日(日本時間17日)に米テキサス州アーリントンで開催されるオールスターゲームに参加している。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われたが、ドジャース公式Xが公開した夫婦2ショットが話題となっている。

3回に3ランホームランを放ち、笑顔を見せるロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】
3回に3ランホームランを放ち、笑顔を見せるロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】

オールスターゲーム恒例のレッドカーペットショー

 米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平が、16日(日本時間17日)に米テキサス州アーリントンで開催されるオールスターゲームに参加している。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われたが、ドジャース公式Xが公開した夫婦2ショットが話題となっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さわやかな2人だ。掲載された投稿の1枚目では、ブラウンのスーツを着用した大谷と、白のドレスに身を包んだ真美子夫人が一緒に写真に収まっている。2人とも笑顔でカメラに目線を送っていた。

 2枚目の写真では大谷がジャケットを広げ、裏地のデザインを披露。なんとそこには愛犬・デコピンの顔が無数に描かれていた。ブランドアンバサダーを務める「BOSS」のロゴも刺繍されており、大谷、真美子夫人ともに満面の笑みを見せていた。

 この投稿に「ジャケット!!まさかのデコピン」「大谷さんだぞ爆誕」「素敵なご夫婦 そして家族」「本物のお洒落は裏地にこだわるとはこのコトだな」「よく見ると芸細かい」といった日本からのコメントのほか、「ハンサムなカップル」「私の史上最高」「商品化されたら大ヒット間違いなしですね」など海外から称賛のコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャケットに隠された“秘密”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください