劇団ひとり「僕になにか出来ることは…」 黒沢年雄プロデュース帽子で“決め顔”披露

お笑い芸人の劇団ひとりが14日、自身のツイッターを更新。俳優の黒沢年雄がプロデュースした帽子を被り、“決め顔”を披露した。

劇団ひとり【写真:Getty Images】
劇団ひとり【写真:Getty Images】

9日には購入を報告「とりあえずクロサックプロデュースの帽子を注文」

 お笑い芸人の劇団ひとりが14日、自身のツイッターを更新。俳優の黒沢年雄がプロデュースした帽子を被り、“決め顔”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 劇団ひとりは「黒沢年雄さんプロデュースの帽子、ゲットしました!」と写真を投稿。ベージュの「シルク100%」帽子を被り、上目遣いでレンズに向かい“決め顔”で写っている。

 帽子のフロント部分には「黒沢年雄のオリジナルマーク」が刺繍されており、可愛らしいデザインだ。

 この姿には「どこでかぶるのこれw」「可愛い、抱きしめたい」「微妙に黒沢さんの表情に合わせてる」「盛れてる」「カジサックに送りましょう」「劇団くろさわ」などのコメントが寄せられている。

 劇団ひとりは9日に、黒沢とカジサックことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太に関するネットニュースについて「仲良くしてほしい!もっと話し合えば分かり合えると思います!お二人とも応援してます!」とツイート。

 さらに、「僕になにか出来ることはないかと思って、とりあえずクロサックプロデュースの帽子を注文しました。残念ながら黒は売り切れだったのでベージュで」と帽子の購入を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】劇団ひとりが“決め顔”披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください