『ヤギと大悟』出演の相武紗季に騒然「2児の母に見えない」 旅ロケ姿が「すごくかわいい」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が出演するテレビ東京系特番『ヤギと大悟』が15日に放送された。ゲスト出演した2児の母で39歳になった俳優の姿に、視聴者から「可愛すぎる 2児の母に見えない」と驚きの声が上がっている。

2児の母で39歳になった俳優が話題に【写真:ENCOUNT編集部】
2児の母で39歳になった俳優が話題に【写真:ENCOUNT編集部】

軽トラもゲスト自ら運転

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が出演するテレビ東京系特番『ヤギと大悟』が15日に放送された。ゲスト出演した2児の母で39歳になった俳優の姿に、視聴者から「可愛すぎる 2児の母に見えない」と驚きの声が上がっている。

 今年3月までレギュラー放送されていた、ヤギが主役の旅番組が特番として復活。ゲストとして俳優の相武紗季と北山宏光が登場した。

 番組の前半、大悟と相武は主役のヤギ・ポポと共に茨城県鉾田市を訪れた。メロン生産量全国1位という同市で、メロン農家に立ち寄り社長や外国人従業員らと交流し、メロンを堪能するなど旅ロケを敢行。

 さらに相武が軽トラックを運転し、車内では芸能界デビューのきっかけとなった「夏の高校野球PR女子高生」への応募など思い出トークも展開した。

 ほのぼのとロケを満喫する相武の姿に、SNSでは「相武紗季本当に変わらない。可愛すぎる2児の母に見えない」「めっちゃ美人」「表情と仕草もすごくかわいい」「相武紗季さん見た時の社長の嬉しそうな顔!」「なんか昔より綺麗になってる気がする」「ヤギと大悟に相武紗季様とかいう神回。休日でよかった」「お子さま2人もいるの!」など驚きと歓喜の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ヤギと大悟』に出演した人気女優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください