ノンスタ井上、ゴリラオブジェに“シンパシー”!?「どこか親近感が湧く生き物」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。“シンパシー”を感じる(!?)ゴリラのオブジェとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba
(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba

「浜田雅功さんかと…勘違いしちゃった!!www」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。“シンパシー”を感じる(!?)ゴリラのオブジェとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「友達発見」と題してブログを更新。「どこか親近感が湧く生き物発見」とつづり、ゴリラのオブジェを公開した。

 井上は、ゴリラのオブジェに「表情、体型、出で立ち共に、他人とは思えない」「シンパシー感じる部分がある」「可愛い」とコメントし、「思わず…写真を撮ってしまった」「なんだかいい感じ」と満足気にゴリラのオブジェとの2ショットでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「この写真いい」「イケメンです」「お似合いツーショット」「どっちも可愛いです笑」「浜田雅功さんかと…勘違いしちゃった!!www」「“友達”ではなく、“親族”なのでは。」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上が公開したゴリラのオブジェとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください