“恋つづ”メンバーだ!上白石萌音&ミキの3Sにファン歓喜「再共演うれしすぎます」

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が13日、インスタグラムを更新。弟で相方の亜生、女優の上白石萌音との3ショットを公開した。

 ミキ・昴生
ミキ・昴生

映画「トロールズ ミュージック★パワー」で吹き替えを担当

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が13日、インスタグラムを更新。弟で相方の亜生、女優の上白石萌音との3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画「トロールズ ミュージック★パワー」(10月2日公開)で吹き替えを担当する3人。昴生は「声優!!」とコメントし、キャラクターのぬいぐるみを持ち、ポーズを決める3ショットを投稿した。

 3人は大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)でも共演している。昴生は「#ちゃん萌音は主役のポピー!」「#連ドラデビューもちゃん萌音とやった!」「#ありがとうちゃん萌音!」「#次は歌手デビューの時によろしく!」とハッシュタグで呼び掛けた。

 これに対し、フォロワーからは「萌音ちゃんと縁がありますね」「久しぶりに3人みれてめっちゃ嬉しいです」「やばーい、めちゃくちゃ楽しみです!!」「恋つづメンバーですね!楽しみにしてます!」「再共演うれしすぎます 心待ちにしています」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 上白石萌音&ミキの“恋つづ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください