石田ゆり子、黒縁メガネにニットスタイル…パリでのオフショットに「全てがマッチ」

女優の石田ゆり子が14日、インスタグラムを更新。昨年の秋に撮ったというパリでのオフショットを披露した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「歩いているだけで幸せなパリ。愛しのパリ」と思いをはせる

 女優の石田ゆり子が14日、インスタグラムを更新。昨年の秋に撮ったというパリでのオフショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「あぁパリに行きたいなぁ。写真は昨年の秋、アナザースカイの撮影で訪れていたパリでのオフショットです。このたび出版されたリリーズクローゼットの巻末にこのときのパリでの一日のスナップショットが16ページにわたり綴られています」と説明。「歩いているだけで幸せなパリ。愛しのパリ」と思いをはせた。

 この時の石田は黒縁メガネをかけ、デニムにニットのベストというコーディネート。フォロワーからは「この服のコーディネート好きです ステキ!」「趣のあるメガネですねー」「お洋服、お店、ゆりこ子さん、全てがマッチしていてなんて素敵なの?」「そのニットベストめちゃくちゃ好き」「さりげないワンショット スマホを薬指でタッチしてるのもなんだか可愛い」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 石田ゆり子、パリでのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください