TWICEサナ、今夏にやりたいこと明かす「何日か前にメンバーと話していた」 スタイル際立つミニ丈ドレスで魅了

9人組ガールズグループ・TWICEのサナが11日、都内で行われた「YSL LOVESHINE FACTORY」発表会に出席。ボディーラインが際立つミニ丈ドレスで登場し、会場を魅了した。

発表会に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】

都内で行われた「YSL LOVESHINE FACTORY」発表会に

 9人組ガールズグループ・TWICEのサナが11日、都内で行われた「YSL LOVESHINE FACTORY」発表会に出席。ボディーラインが際立つミニ丈ドレスで登場し、会場を魅了した。

 新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の204番を唇に塗り、「夏らしいフレッシュなメイクに仕上げています。目元のアイシャドウとの組み合わせがとても個人的にお気に入り。今日からこのメイクがとてもお気に入りになりそう」と声を弾ませた。「ツヤ感も維持されてカラーの発色がとてもかわいかった。撮影のときは209番もとてもお気に入り。きょうのリップと選べないくらい」と語った。

 今夏にやりたいことについて「何日か前にメンバーと話していたけど、プライベートプールコテージに行きたいなって。そこにぜひ、このリップをつけていきたい。水辺の近くで写真なんて撮ったらとても気分が上がるんじゃないかなって思う。今年はぜひ行けたらいいなって思っています」と明かした。

「YSL LOVESHINE FACTORY」は、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベントで、3月のパリ会場を皮切りに各国で行われている。日本では東京渋谷区のMEDIA DEPARTMENT TOKYOで開催され、ハートバルーンのモニュメントやキャンディショップなど、パリ会場と同じフォトスポットが出現するほか、新色アイシャドウを体験できるブース、アイカラーとリップのコーディネート提案などさまざまなコーナーが用意される。

 一足早く会場を巡ったサナは「入った瞬間、テンションがとてもとても上がりました。東京限定のフォトスポットもあるので、そこで写真を撮るのがおすすめ。女子にとっては夢のような空間。ぜひ遊びに来てください」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】サナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください