松居一代「お墓が消えていました」 まさかの体験にネット衝撃「え?どういうこと?」

俳優の松居一代が8日までに自身のアメブロを更新。「お墓が消えていました」と題した投稿でネットを騒然とさせている。

(C)松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

「墓地に行けば…お墓があるという考えは通用しないことを思い知らされました」

 俳優の松居一代が8日までに自身のアメブロを更新。「お墓が消えていました」と題した投稿でネットを騒然とさせている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松井は「お墓が消えていました」とブログを投稿。25時間ドライブをしているといい、琵琶湖大橋を4度も渡ったという。その理由についてこうつづった。

「墓地に行けば…お墓があるという考えは通用しないことを思い知らされました」

「父が作った家族のお墓」がなくなってしまった。

 松井は「勘違いかと思って…お墓をぐるぐると歩きました」「松の両親はおとうちゃんが2021年 おかあちゃんが…2022年に亡くなったばかりです 父が作った大切なお墓が消えていたわけですから…そりゃ驚き過ぎましたよーっなかなか無い話じゃありませんか いったいどうなっているのか、、両親のお墓は何処に消えたのか、、、」と思いを記した。

 そして最後に「まさにキツネに摘まれたような話しでした」と結んだ。

 この投稿はネットで大きな話題に。「絶縁した父親の実家が子ども(孫)に知らせず墓じまいしてて同じ経験したことある」「割とあるあるじゃないかな?」「え?どういうこと?」などさまざまな声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】松居一代が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください