カジサック「超重大報告」 一世一代の大きな決断に「スゴすぎです!」「ついに」の声

YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が7日、土地を購入し、一軒家を建てることを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

カジサックことキングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】
カジサックことキングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】

「これもう運命ちゃうん?」と決断

 YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が7日、土地を購入し、一軒家を建てることを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【超重大報告】カジサック家から皆様へご報告がございます」とのタイトルで投稿された今回の動画。妻の“ヨメサック”と2人で冒頭から登場すると、「ついに家建てます!」と宣言した。

 引っ越しの決め手について、ヨメサックは5人の子どもがいることを理由に挙げ、「子どもの人数に部屋数が足りない」と説明した。さらにカジサックは、現在はマンション暮らしだったことも明かし、足音などで、近隣に迷惑をかけてしまうことも避けたいともつづけた。

「2~3年前から土地探してたんですよ」と以前から家を建てる計画はあったようだが、「転校したくない」という子どもの意見も加味して、探していたようで、なかなか見つからなかったようだ。

 そんな中、カジサックメンバーのツネが一軒家を建てたことがカジサックの背中を後押ししたようで、それを機に真剣に土地探しを始めたと明かした。そして、そのタイミングで「理想とする場所が空いていた」と条件に合致する土地が売りに出ていたようで、「これもう運命ちゃうん?」と考え、決断したことも明かした。

「ただやっぱり高いのよ」と悩みながらもすでに土地は契約済みとも明かし、「同時進行でどんな家を建てるかというのも進んでます」とハウスメーカーに相談中であることも説明した。

 この報告には「新居おめでとうございます!」「ルームツアー待ってます!」「スゴすぎです!」「ついに!」など祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヨメサックやモデル娘らも勢ぞろいのカジサックファミリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください