蛯原友里、お気に入りのヘアスタイル公開に絶賛の声「美しい!!透明感半端ないです」

モデルの蛯原友里が11日、インスタグラムを更新。お気に入りのヘアスタイルを公開した。

蛯原友里
蛯原友里

「ヘアスタイルとコーデがすごく似合ってます」

 モデルの蛯原友里が11日、インスタグラムを更新。お気に入りのヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Marisol8月号表紙のときのヘアアレンジ」と紹介し、1本の短動画を投稿。

「このニュアンス、自分でやってみたくて研究中!」と、コメントした。

 ざっくりとしたまとめ髪に、トレンドのシースルーバングで夏らしさを演出。

 フォロワーからは「ああ異常に可愛い」「可愛くてずーっと見ていられます」「ヘアスタイルとコーデがすごく似合ってます」「20代の頃と変わらぬ美貌」「美しい!!透明感半端ないです」「エビちゃんの動画嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください