近藤春菜、近藤家一“ギャル気質”な父親似の変顔を公開 新調したメガネも着用

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が新調したメガネを身に着けたショットをアメーバオフィシャルブログで披露し、ファンから反響を呼んでいる。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

「この顔はなんだか父に似ています」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が新調したメガネを身に着けたショットをアメーバオフィシャルブログで披露し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 注目を集めたのは9日に更新したブログ。

 ファンから「めがね変えたの?」とコメントがあったことを明かすと、近藤は「すごい! 大正解です」と驚き、改めて「こんな感じ。軽いです」と新しいメガネを着用した“変顔ショット”を公開した。

 さらに「この顔はなんだか父に似ています」とつづり、「わたしの父は自撮りで女化したり、マットさん化したり、そういうのが大好き。近藤家で一番ギャル気質」と父のお茶目な一面を明かした。

 ファンからは「似合ってる」「ギャル気質なお父さん可愛いですね」「素敵な家族」「おちょぼ口可愛い何しても可愛い」「髪型もめちゃオシャンティ」「おしゃれさん」「メガネ素敵ーー」「丸ではないところが春菜さんぽい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新調したメガネを着用した近藤春奈の“変顔ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください