「M」の安斉かれん、真っ白衣装で「Mステ」初歌唱「かわいかった」「感動したよ」

歌手の安斉かれんが10日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。4日に最終回を迎え、話題沸騰がまだ醒めやらないドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日 x ABEMA共同制作)のW主演も記憶に新しい安斉が、ニューシングル「僕らは強くなれる。」を初披露。テレビでの歌唱自体も、自身初となった。

安斉かれん
安斉かれん

ニューシングル「僕らは強くなれる。」を初披露

 歌手の安斉かれんが10日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。4日に最終回を迎え、話題沸騰がまだ醒めやらないドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日 x ABEMA共同制作)のW主演も記憶に新しい安斉が、ニューシングル「僕らは強くなれる。」を初披露。テレビでの歌唱自体も、自身初となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、音楽の道を志すきっかけにもなった「吹奏楽部」での経験を元に、何かに挑戦し続ける人々の日常を讃える応援歌となっている。安斉が手がけた歌詞に登場する「破いたページの分だけ、僕らは強くなれる」というサビに込められたのは「結果は失敗でも成功でも、挑み続けること自体が尊い」というメッセージだ。

 安斉はこの日、同番組で「僕らは強くなれる。」と、コンピレーションアルバム「avex revival trax」で自身がカバーした「m-flo」の「come again」も披露。

“希望”を表す真っ白な衣装を身にまといパフォーマンスをする姿に、視聴者からは、「かれんちゃんの歌が聴けてうれしい」「緊張が伝わったけど、かわいかった」「歌、感動したよ」などの声が寄せられた。

 アーティストとして再び、スタートを切った安斉。今後、どのような姿を見せていくのだろうか。ニューシングル「僕らは強くなれる。」は、22日発売。

次のページへ (2/2) 【動画】「僕らは強くなれる。」MV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください