和牛・水田、後輩芸人「さや香」石井を祝福「結婚して石井になったんやな」

お笑いコンビ「さや香」の石井誠一が9日、自身のツイッターで一般女性との結婚を報告。ツイートに反応した、「和牛」の水田信二らが祝福のコメントを寄せた。

「和牛」水田信二【写真:ツイッター(@wagyunomizuta)より】
「和牛」水田信二【写真:ツイッター(@wagyunomizuta)より】

ラニーノーズや見取り図からも祝福コメントが

 お笑いコンビ「さや香」の石井誠一が9日、自身のツイッターで一般女性との結婚を報告。ツイートに反応した、「和牛」の水田信二らが祝福のコメントを寄せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水田が「おめでとう!結婚して石井になったんやな!お幸せに!」とメッセージを送ると、石井は「最初から!!!石井なんですよ!!!!いやでもこれを機に覚えてもらえるなら結婚してよかったです!!ありがとうございます!!」とツッコミを入れつつも、先輩からの祝いの言葉に喜んだ。

 また、先日結婚を発表した「ラニーノーズ」の洲崎貴郁や、お笑いコンビ「見取り図」らもコメントを寄せ、石井を祝福。それぞれから送られてくる“ボケ”に、石井はツッコミを入れながら感謝した。

「さや香」はボケの新山士彦とツッコミの石井で2014年に結成された。17年の「M-1グランプリ」で決勝に進出。19年には、「第49回NHK上方漫才コンテスト」で優勝を果たした。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚を報告した「さや香」石井
1 2
あなたの“気になる”を教えてください