川島海荷「いろいろアレンジ」のおからパンが凄い…パンケーキ風や果物サンドを披露

女優の川島海荷が8日、インスタグラムを更新。最近の主食という「おからパン」のレパートリーを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「いろいろアレンジして、楽しんでおります」

 女優の川島海荷が8日、インスタグラムを更新。最近の主食という「おからパン」のレパートリーを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 料理が得意な川島は「最近のわたしの主食。おからパン いろいろアレンジして、楽しんでおります」と報告した。アレンジメニューは豊富で、「メロンサンド、キウイサンド、リコッタチーズ蜂蜜のパンケーキ風、甘酒クリームのパンケーキ風など」と書き連ねた。

 そのまま食べてもおいしいというが、「このレシピに感動してしまって、、@kyou_nani_tabeta のおから蒸しパン!私は甘味料を甜菜糖にしてます」と感動レシピについてもつづった。

 写真は、見た目から食欲をそそられるおからパンの数々。4枚投稿しており、フルーツを挟んだサンドや、ナッツ類を散らした一皿、洋風デザートに仕上げたメニューを紹介している。川島はこれまでにも「ウミズキッチン」として彩り豊かな作り置きおかずを披露しており、“スイーツ分野”への進出が広がりそうだ。

次のページへ (2/2) 豊富なレシピ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください