リンダカラー∞、女性マネジャーが「可愛い」 YouTubeで“顔出し”出演

お笑いトリオ・リンダカラー∞のりなぴっぴが3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。トリオ3人で福島競馬場を訪れた日の1日を公開している。

リンダカラー∞・Den【写真:X(@LindaColor_Den)より】
リンダカラー∞・Den【写真:X(@LindaColor_Den)より】

福島競馬場での映像が公開

 お笑いトリオ・リンダカラー∞のりなぴっぴが3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。トリオ3人で福島競馬場を訪れた日の1日を公開している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 注目トリオ・リンダカラー∞。構成は立ち位置中央がネタ作りを担当しているDen。右に立つのはDenの同級生・たいこー。そして左に立つのはDenのファンだったりなぴっぴだ。

 この日は福島競馬場での営業。2ステージをこなした。ステージの合間にはトリオ全員と女性マネジャーで競馬に挑戦していた。

 身を乗り出して馬を応援する4人。会話も笑顔も多い。仲むつまじい様子がカメラに収められていた。

 コメント欄では「競馬のこと全く分からない感じの、りなぴっぴ好き」「競馬場ってこんなに広いんですね」「競馬場の景色すごいな」などの声や「マネージャーも可愛いとか最高かよ」と意外なところに着目している視聴者も見られた。

次のページへ (2/2) 【動画】現在注目の人気トリオ・リンダカラー∞の女性マネジャー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください