伊藤沙莉、朝ドラ共演者にメロメロ「天使でした」 ファンも納得「可愛すぎやろ!!」

俳優の伊藤沙莉が、主人公・寅子を演じるNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)。番組公式Xが1日、ほほ笑ましいメイキング動画を公開すると、かわいすぎる子役の姿が反響を呼んでいる。

伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

子役・斎藤羽結とのメイキング動画に反応

 俳優の伊藤沙莉が、主人公・寅子を演じるNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)。番組公式Xが1日、ほほ笑ましいメイキング動画を公開すると、かわいすぎる子役の姿が反響を呼んでいる。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

「オフショット撮影の裏側…きちんとカメラ目線をくれる優未ちゃん、さすがです!」と動画を投稿。伊藤が寅子の長女・優未を演じる子役の斎藤羽結を抱きながらカメラに応じる様子を紹介した。

 伊藤がカメラを指さし、風車を手にした斎藤が時折振り向くほほ笑ましいオフショットの裏側に、伊藤本人もXで「ありえないほどかわいい天使でした」と反応した。

 この様子にファンからも「可愛すぎやろ!!」「将来の大女優!!」「天才子役」「しっかりしてる」「さすが演技派きゃわー!」「癒やし~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤沙莉が絶賛した子役とのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください