キャプテン渡辺、生放送で披露した馬券が大的中 高額払い戻しに「やっぱ天才」「エグい」

お笑い芸人のキャプテン渡辺が1日、自身のXで50万円超えの払い戻しとなった馬券的中を報告した。

キャプテン渡辺
キャプテン渡辺

アハルテケSの単勝・馬連・ワイド的中

 お笑い芸人のキャプテン渡辺が1日、自身のXで50万円超えの払い戻しとなった馬券的中を報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 この日、東京競馬場で行われたアハルテケステークスでは、7番人気のビヨンドザファザーが勝利を収めた。レース後、キャプテンはXに「ハアハア…ありがとう、友一君とビヨンドザファザーちゃん」と的中した馬券を公開した。

 ビヨンドザファザーの単勝1万円と、同馬からタマモロックとユティタムに流した馬連・ワイドを1点3000円ずつ購入していたようだ。

 この日のテレビ東京系『ウイニング競馬』にも生出演し、同じ買い目で予想も披露していたキャプテン。結果は単勝だけでなく、タマモロックも2着となって馬連とワイドも的中。2万2000円の購入で、56万4300円の払い戻しとなる大的中となった。

 この的中報告に、ファンからは「神すぎる」「3度見しましたわ」「エグい…」「キャプテンやっぱ天才」「お見事です!」など称賛する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キャプテン渡辺が披露した実際の当たり馬券
1 2
あなたの“気になる”を教えてください