石田ゆり子、かわいい“いたずら描き”ポスター「描いてるうちに面白くなって…」

女優の石田ゆり子が8日、インスタグラムを更新。9日に発売される自身のフォトエッセー集「LILY'S CLOSET」への思いを明かした。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

9日発売のフォトエッセー集「LILY'S CLOSET」への思い明かす

 女優の石田ゆり子が8日、インスタグラムを更新。9日に発売される自身のフォトエッセー集「LILY’S CLOSET」への思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「明日から全国の書店に並びます。この写真はいくつかの書店に飾っていただくためにポスターにサインとイラストを描いたものです。描いてるうちに面白くなってしまっていたずら描きみたいになってしまった」と報告。

 さらには、「この本の文章を書きながら思ったこと。それは服を着ること、服を選ぶことは、自分としっかり向き合うこと。というとてもシンプルなことでした。ぜひお手に取ってお暇な時にパラバラめくってくださると嬉しいです」との思いをつづった。これには、ファンから共感の声が相次いでいる。

 投稿された写真では、書店に並ぶポスターに、石田がサインするとともに、かわいらしいイラストを描いている。

次のページへ (2/2) 石田ゆり子が描いたサインとイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください