サウナ好き浜崎日香里アナ、整う姿に視聴者くぎ付け「後姿が美しい」「可愛いですね」

サウナ大好きテレビ西日本の浜崎日香里アナウンサーがサウナを訪れるYouTubeチャンネル「サウナノアナ」が30日までに更新された。今回は福岡県うきは市を訪れた。

浜崎日香里アナが福岡県うきは市でサウナを満喫【写真:YouTubeチャンネル(@saunanoana)より】
浜崎日香里アナが福岡県うきは市でサウナを満喫【写真:YouTubeチャンネル(@saunanoana)より】

チャンネル恒例の「ぶっかけタイム」で整い

 サウナ大好きテレビ西日本の浜崎日香里アナウンサーがサウナを訪れるYouTubeチャンネル「サウナノアナ」が30日までに更新された。今回は福岡県うきは市を訪れた。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

「大正12年」に建築されたという古民家喫茶「旅する喫茶」を訪れた浜崎アナ。まるでドラマセットのような空間に「めちゃくちゃレトロ」と大興奮していた。

 そんなレトロ空間だが、サウナは新しめだった。いざ入場すると「すてき!」とテンション高め。サウナ室の温度は104度。中には枕もあり、浜崎アナは寝そべり満喫していた。

 自らロウリュを投入するとあまりの熱さに「あつーい! これは結構上級者向けの熱さです」と驚きながらもサウナを楽しんでいた。

 最後はチャンネル恒例の「ぶっかけタイム」。頭から何度も水をかぶると整った顔になり「これがサウナノアナです」と決めていた。

 今回の映像に視聴者からは「いつも元気な浜アナにサウナと共に癒されてます」「楽しそうで元気出ました!」「後姿が美しいです」「可愛いですね」「レトロな雰囲気が凄く良かったですね」などの声が寄せられている。

※浜崎日香里アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】サウナを満喫し整った女子アナの表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください